す見積もりは午前中希望

18日に新居が決定)見積もりの判断材料にさせて頂きたく書き込みさせていただきました12月27日or28日、1月4日〜7日(全て平日)のどこかで引っ越しを考えています大阪府八尾市→兵庫県尼崎市or甲子園(共に30km位です)1住民票2LDK→2住民票2LDKor12住民票3LDK大きな荷物は冷蔵庫500L位TV50インチ&TV台洗濯機(取り付け、取り外し)テーブルX2ソファX2PC&PCラック本棚(2枚扉で高さは天井まで)Wベッド&ベビーベッドクーラーX2(取り付け、取り外し)食器棚(2枚扉)ステンレスラックシングル布団1組衣装ケースX20ハイ&ローチェア後は細々した物ですがダンボールは40〜50箱位だと思います見積もりは午前中希望で、自分で荷造り、荷解きをした場合とおまかせした場合の両方お願いする予定です引っ越し先が決まってない状態ですが宜しくお願いします620平成22年12月08日19:55みつ>マロンまま☆さん遅くなってすみませんサカイさんで3tトラック1台作業員3名エアコン1台着脱49000円で即決しました10万円からここまで下がったので満足ですありがとうございました(^^)622平成22年12月11日12:28おふみ悩んでます!!アドバイスいただきたく思います。【日時】1月26日or2月頭※平日の午前希望です。都内から都内(同じ区内)3住民票(6住民票建て)⇒3住民票(13住民票建て)両方ともEV有り。新築賃貸への1Kから1Kへの引越しです。物量は割りと多めですが2tショートで対応可能。処分品は机・椅子/ベッド(スプリングマットはもっていきます)【荷物】・キッチンラック・衣類・TV(14インチ)・食器棚・本棚Sサイズ×4・ミニコンポ・洗濯機・冷蔵庫です。訪問見積をしていただいて、アリさんかハートで悩んでます。アヒル(ダック)が幹事会社の物件なんで、ダックに頼もうかと思ったのですが営業マンに不信感を抱いて辞めました・・・。アリさん・・・26250円ハート・・・・・25000円やっぱり、大手のほうがいいのかな・・・と考えたりします。営業マンはどちらも爽やかで、好印象をもちました。ハートさんは洗濯機の取り付けも込みで25000円。安いのか、高いのか分かりにくいです。アートが電話ではよかったのですが、お値段が高い。安かろう、悪かろうじゃ困ってしまうので・・・。ハートさんは、「やっぱり大手さんは品質がいいです。」とおっしゃってたのも気になって・・・。情報頂きたく思います!623平成22年12月11日15:43きむゅき初めまして。相談にのってください今日サカイに見積もりしてもらって一社目で6万5千→4万で即決してしまいました。1月21日(大安)時間フリー6畳分のトラック(道幅も狭いため)引越先が同じ町内で徒歩5分の実家に引っ越します。大人2人に3歳1歳の子供です