。見積もり26700円です。激安です

。596平成22年11月26日07:56ユカ姫来月引っ越し予定です近距離引っ越しなのですが無知なので教えてください。名古屋市内の移動です。運んでほしいのは、洗濯機・冷蔵庫(どちらも単身サイズ)。職場の斡旋でハトか日通の単身パックを安くできるみたいです(パンフだと県内18000円くらい)。これだったら単品で頼めるとこのが安いですか?単身パックで頼んだ場合、この2台だけならさらに安くなりますか?わかる方教えてください。597平成22年11月26日16:36ミコフⅡ562、585、595のミコフです。本日、ECさんが訪問見積もりにきてくれました。引越し業者によっても、積み切りする/しないで大分変わってくるんですかね〜??ショートで絶対大丈夫って言い張ってました(笑)というか、道が狭いから1t×2台でくると・・高速代は1台分のみでやってくれるそうです。見積もり26700円です。激安です・・・ECさんに決めたいと思いますm(__)m598平成22年11月27日10:46みつはじめまして。12月20日に引っ越し予定です。今まで会社契約の引っ越しばかりだったので相場が分からず相談させてください。大人2人幼児1人乳児1人の引っ越しです。アークさんに見積もりしてもらいました。後何社か見積もり予定です。3住民票EV付きのマンションから3住民票EV無しのマンションへ。同じ市内で車で5分程の距離です。午前の引っ越し。食器棚テレビ洗濯機電子レンジ炊飯器タンス小さいのが2つタンスのようなクリアケース2つこたつ2つダイニングテーブル1つ布団3つベビーカー1つ人形ケース1つデスクトップ1つホームベーカリー1つトースター1つ照明4つカラーボックス2つ後エアコン2台の取り外しと取り付けで100800円でした。こんなものなのでしょうか?5万位に押さえたかったのですが無理なんですかね…。ちなみに引っ越しを午後からにすればもう少し下がるらしいです。599平成22年11月27日14:01みつ書き忘れが結構ありましたガスコンロソファー2人掛け子供を寝かせるスイング扇風機自転車1台追加でお願いします600平成22年11月28日21:36バナナはじめまして。初めての引越しなので、見積もりを取る前に判断材料として相場を知りたいと思っています。12月18日引越し予定午前希望大人二人幼児一人市内を車で20分ほどの距離EV無マンション3Fから一戸建てへベッド2台洋ダンス和ダンスチェスト食器棚ダイニングテーブル椅子4脚カラーボックス2リビングテーブルソファーハイローチェアー(ベビー用品)クリアケース(押し入れ内収納)2エアコン2台洗濯機冷蔵庫デスクトップPCプリンター扇風機2台TVTV台アートとアリさん、サカイを見積もり予定です。601平成22年11月29日00:00マロンまま☆>みつさん>バナナさん参考になるかはわかりませんが、見積もりはやはり何社かした方がいいとはおもいますが…ちなみに、私は12月始めに宮崎→愛知に引っ越しますが、