サカイ、アリさん、日通に見積もりして

サカイ、アリさん、日通に見積もりしてもらいました日通はメチャメチャ高いし、割引なしちなみに15万くらいアリさんは宮崎に支店がないが、たまたま11月下旬に愛知→宮崎に運ぶトラックがある為、日にちが合えば6万でしてくれると見積りはなしで電話で言われました。これはおいしい話だと思いながら、サカイさんが見積りに初めて、14万くらいのを不動産の紹介だったので8万にしてくれました確かに、荷物が多いのに、8万は安いんですが、アリさんが6万で実はやってくれるって言ったら6万3千円まで下げてくれましたしかも、日にちは私の指定日になのでサカイさんに頼みました見積りの時に他の業者がこれくらいって言ってると言うとほとんどが下げてくれますよただ、繁忙期は下げなくてもお客さん入るので無理かもしれませんが…サカイさんは大体見積りに来るのが一番早いみたいですとにかく交渉はするべきですねあと、絶対大手にした方がいいですどんなに安くても名の知れてないところはサービスまじで悪いです参考にならないかもしれませんが、スミマセン安くできるといいですね602平成22年11月29日12:54サルる相談させてください。静岡から富山まで3月か4月に引っ越し予定です。長距離引っ越しが初のため、いくら位お金が掛かるのか知りたいです!冷蔵庫洗濯機子供用タンス小さい本棚食器棚ダンボール20個分5住民票に住んでいてEVなしです。見積もりはまだしてもらってませんが、引っ越し時期、荷物、長距離を考えると20万くらいするのかな詳しい方、教えてください。603平成22年11月29日12:56Dynastyはじめまして!Dynastyと申します!!◎敷金,保証金返還コンサルタントサービスを展開しております!お困りのお客様は,相談は無料ですので,是非お声かけください★敷金,保証金とりかしましょう!皆様お待ちしています♪詳細はメッセージ下さい。604平成22年11月29日17:53バナナ600のバナナです。今日アリさんに見積もりしてもらったところ、16万でした。正直相場がわからないんですが、高いなぁ、という印象です。(エアコンの取り付け費用込です)次はアートに見積もりする予定です。605平成22年12月01日14:58まなり12月12日(日)の日付指定で入間市狭山市へ大人2人の引っ越し。作業員は2人で3tトラック1台分。サカイさんに見積り出してもらったら初め7万6千円を2万6千円まで安くしてくれましたが、これって安い方ですか?まだ安くなりますかね?初めて引っ越し業者に頼むので相場が分からないのですが…親がサカイさん好きなので引っ越すならサカイに頼めとお告げが(*_*)笑608平成22年12月02日18:02まみ>サルるさんはぢめまして、こんばんわ遅くなってしまい申し訳ございません拝見させて頂きましたそうですね業者様によってはシーズン中になりますのでかなり高くなると想われます私は作業員2名150,000円で十分だと想いますが。