一番安い

664平成22年12月29日14:41柚香@理マニア2月20日or27日どちらも日曜の朝から希望で引越し予定です。距離は10㎞3住民票EVなし→2住民票→EVなしに引越します見積はある程度取りましたが…値段もピンキリで作業が丁寧な業者はどこでしょうか?エアコン電圧切替食洗機の分岐水洗洗濯機の配線などもやってもらえるとこがいいです営業マンが若すぎて頼りなかったので工事関係は聞けずでした666平成22年12月29日15:03柚香@理マニア↑に追記運んでもらうもの個数記載ないのは1つずつ姿見冷蔵庫TVTV台本棚4コ布団4組ソフア食卓テーブル&イス…イス4脚パソコンタンス2台食洗機エアコン洗濯機洗濯竿2タオルハンガー3台衣類60〜70着食器棚の食器ガスコンロレンジオーブンカラーボックスに入ってる日用品6箱ヒーター2台扇風機2台段ボールは40〜60くらいだいたいこんな感じです小物の梱包は自分でします。だからプランは一番安い荷造り荷出しは自分でってやつにしますたださっきも書いたように電圧切替とかの工事費込だとどれくらいが妥当ですか?作業の丁寧さも求めますちなみに2LDKから2LDKですよろしくお願いいたします667平成22年12月29日22:42スケロク>ぽりけん(マグロ漁船さん>まみさん一斉のお返事で失礼します。お二人に回答いただき、大変助かりました!相場を知ることで、優位に立って交渉することが出来ます。6万即決か、7万+サービス位でお願いしようと住民票思います。こんなコミュがあって、本当に便利ですねありがとうございました!!668平成22年12月30日00:10ぽりけん(マグロ漁船>柚香さん洗濯機などの配線は失敗する恐れがあると前置きがありますが、無料で出来ます。他のは別業者に頼むので結構高いですよー。恐らく8-15万ではないでしょうか?少し珍しい引越し依頼なので、ピンキリになるのは仕方ないと言えば仕方ないですね。。。10万切れば安いと思います^^670平成22年12月30日00:30こぐまこんばんは。4月1日のお引っ越しで見積りをとっているのでアドバイスをお願いします。車で15分程度の距離、社宅2住民票から新築一戸建てにお引っ越しです。4月1日金曜日大安A社8時から14時積み込み4トン3人79000円B社8時から8時半積み込み2.5トンロング3人105,000円交渉につかれてしまって、明日もう一社くるのですが・・引越しって大変ですね。671平成22年12月30日00:48柚香@理マニア>ぽりけん(マグロ漁船さんありがとうございました見積してア●78000円アー●80000円ダッ●10000円日●9000円サ●イは日程はっきりしないと見積り無理言われたのでマダですがこの中で丁寧な業者はどこですか?初めて引越し使うんで不安一杯でわからなくて工事費込で分岐線は別料金と考えています