引っ越しは営業

672平成22年12月30日18:56ぽりけん(マグロ漁船>こぐまさん。A社はなかなかいいですね。4人いれば進行は2時間から3時間は早くなりますよ。新築羨ましいとです(笑)>柚香さん。その質問は自分が今働いているところをばらすようなもんですから・・・(苦笑)公然の場ではお答えしづらいので、気になるようでしたらであればメールを下さい転々としたので、ある程度会社の比較はできますよ^^673平成22年12月31日11:07こぐま>ぼけりん(マグロ漁船さんお忙しいところありがとうございます。A社サ●イさんなのですが丁寧さが心配です、どうでしょうか?3人での作業だそうです。最盛期なのでどこも割高ですが、3社見積りしたらどこも最初20万前後で提示してきました。交渉してここまで落としたのですが、どこもこんなやり方なんでしょうかね。精神的に疲れてしまいます674平成23年01月01日18:19あんず以前住民票はこちらお引越しの時にアドバイスいただきました。ありがとうございます。今回も教えていただきたいのですが。。。実家にあるピアノを新居に持っていくことになりました。どのくらいのお値段が妥当なのか教えていただきたいです。実家は1戸建てでピアノは2住民票にあります。新居はマンションで8住民票建ての6住民票になります。エレベーターはありますが、ピアノがはいるのか少し不安です6人乗りくらいの大きさです。引越し先は埼玉から神奈川です。おわかりになりましたら、アドバイスお願いします。675平成23年01月01日19:43ぽりけん(マグロ漁船こぐまさん。サカイは・・・うーん。単純に労働時間がほかの業者よりきついので、後半だとあまり雰囲気は良くないかもしれませんね。午前なら大丈夫かと思いますあと、最盛期は3月前後なので、まだまだ高くなりすぎる時期ではないですよー^^引っ越しは営業も元々現場で働いてた人間がほとんどですので、体育会系の悪い所を垣間見たのでしょうね。。。汗あんずさん。だいたい21000円ぐらいですかね?ただ、これはあくまで引っ越し時のオプションとしての値段なので、単体ですとどうなるかはちょっとわからないとです・・・申し訳ないっす