マ○コーという引越し屋

金額から察しましたが、恐らく会社は王手ではないとおもいます。。ただ、丁寧な雰囲気であればそれにかけるのも一考ですので、みみみさんの第五感にお任せします^^ヒロちゃんさん2万円程度で収まりますよ^^王手じゃなきゃ嫌ということで無ければ、2万円ですむケースは多いと思います。680平成23年01月04日03:02みみみ>ぽりけん(マグロ漁船さん丁寧にありがとうございましたm(__)m80%くらいはそこでいいかなと思ってはいるのですが、大手は3日まで休みのところが多く話を聞けてないのでやはり迷ってしまいます。おっしゃる通り大手ではなくマ○コーという引越し屋です。年配の女性が電話対応してくださいましたが、初めての引越しで何もわからないわたしにとても親切に、他の引越し社さんにも見積りだしてもらってよく考えてくださいね、とまで言って頂きました。681平成23年01月04日13:51ももご教授ください。引越日:1/20(木)午後場所:埼玉県志木市→東京都江東区運ぶ物:自転車、洗濯機、冷蔵庫、テレビ、テレビ台、布団、衣装ケース4つ、スーツケース大小各1個、チェスト、レンジ、折りたたみテーブルと椅子、電機ストーブ、姿見、物干竿、段ボール20個備考:上記荷物に加え、ロフトベッド、本棚(高さ170cm程)、ドレッサー小の解体と廃棄もしてくださるとのこと。これで27000円はいかがでしょうか?妥当もしくはお得かなと思っているのですが。682平成23年01月04日22:57pirorin犬好きはじめまして。引越し 委任状はコチラで、なかなかいいサイトに仕上がっています。それだけでなく、引越し ランキングではクチコミがいい。そこでこちらでは住民票が簡単に移動できちゃう優れもの。本日こちらのコミュに参加させていただきました。1月29〜31日に東京から新潟に引っ越す予定です!お忙しいなか申し訳ございませんが、相談にのっていただけないでしょうか?《場所》東京北区から新潟燕三条地区へ《日程》1月29から31日を希望《荷物》洋服など本などいれて段ボール10個ほどテレビ20インチこたつ布団類2組程衣裳ケース4つほどヒーター扇風機スーツケースなど※ルームシェアの部屋から引っ越すのであまり大きな荷物はありません。《その他》エレベーターなしの三住民票大体の相場で結構ですよろしくお願いします。683平成23年01月04日23:35アン肝ぽりけん(マグロ漁船さん31,500円はいつでもOKは出せますので念の為保留して、他社数社ともう少し電話で細かく説明して、やりとりしてみたいと思います。ただ、こちらの引っ越し時期も迫っているので、ひょっとしたら31,500円の所に決めるかもしれません。いずれにせよ、お話を聞いて頂きましてどうもありがとうございました。685平成23年01月05日12:46*みーたん*お世話になります。初めての引越しで何かと不安が多くあります。