引越し業者

良い結果を祈りましょう!ベテランの方は上手い方ばかりですよ^^ジャムさん。ちょっと値段がこれといえないですね・・・。予想では一日かかるので、20万はかかると思います。25万前後を予想していれば、恐らく間違いないとです。う〜・・・繁忙度合いによりますが、数万変わるときもあります。makikoさん。一応繁忙期のハナですね汗今日は年で一番仕事が少なかったような・・・笑ただ、この時期はなるべく避けた方が、業者の人の態度が良くてスムーズだと思います(苦笑)698平成23年01月07日09:54アーカイブ星初めての引っ越しなので大体の予算教えてください埼玉県さいたま市→千葉県我孫子市(車で2時間)32型テレビテレビ台チェスト×2食器棚和ダンス×2洋ダンス洗濯機冷蔵庫電子レンジ衣装ケース×6大人2人、乳児1人なので荷物はダンボールは30個くらいです。見積もりはアリさん、アーク、サカイの予定です。オススメの業者さんも教えて頂きたくお願いします。699平成23年01月07日17:54ラビ☆はじめまして・・・このたび結婚で実家長崎県佐世保市から三重県津市(テラスハウス)へお引越しをします。2月20日前後どの曜日でも可能21日着でありたいと考えております。・テレビ・ミニコンポ・掃除機・扇風機・タンス1個・タンス小1個・衣装ケース7.8個・ダンボール10個くらい・簡易棚3つです。この区間だとどこの引越し業者・いくらぐらいかアドバイスいただければ嬉しいです・お忙しいとは存じますが宜しくお願いいたします。700平成23年01月07日21:28バックドロップ見積もってもらった料金が適正か安いか高いか分かればアドバイスいただきたいと思います!日にち→2月上旬の平日(午後)場所→埼玉県さいたま市から埼玉県住民票川口市(14キロくらいで車で30分くらい)寮(7住民票)からマンション(7住民票)エレベーター有り荷物→ソファゴルフクラブセット液晶テレビ32型テレビラック掃除機その他ダンボール10箱くらいサカイ・アーク・ファミリーに電話見積もり出してもらった所住民票、サカイが一番安く上司に確認して20000円までなら何とかしますとの回答でした。明日アリさんが訪問見積もりに来ますが、上記の条件で20000円はどうなんでしょうか?明日のアリさんとの交渉の参考にさせていただきたいので皆さんの意見よろしくおねがいしますm(__)m701平成23年01月08日22:14ぽりけん(マグロ漁船アーカイブ星さん恐らく6〜10万程度かと思われます。多分2tロングでの見積もりで済みますので、値段はそこまで張らないと思います^^ラビ☆さんちょっと他地方までなると、住民票値段がわからないとです・・・汗もし近隣に移動するとすれば3万円程度の荷物ですので、5〜8万円程度で済むのではないでしょうか?バックドロップさん。2万で王手なら妥当ですね^^これぐらいだったら