住民票 閲覧

中央区に住んでます。
おいしいものが大好きです。

どうぞよろしくおねがいします☆
572引越し委任状


住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hikkoshi2008/


27日 23:58
うっく 今年の4月に旭川から北見に転勤してきました〜
 
 まだ3ヶ月くらいしか住んでいないけど北見は住みやすい
 何年居れるかなぁ〜

 1歳半のやんちゃっこ(女のこだけど・・笑)を育てています
  
 宜しくお願いしま〜す
573引越し委任状


住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hikkoshi2008/


31日 21:50
mammy はじめまして☆

2週間ほど前に静岡県の沼津から札幌に引越してきました
観光で1度しか来たことがない北海道。
夏をあまり感じられない涼しさに驚いています

新しい家は中央区です
2歳になる子どもがいるので
引越しの片づけを後回しに、大通公園などで毎日遊んでいます

このコミュを通していろんな情報がもらえたらなと思っています
そして家が近くの方、子どもの年齢が近い方、
ゼヒお友達になってください