住民票記載事項証明

よろしくお願いします☆
574引越し委任状


住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hikkoshi2008/


31日 23:39
苺姫 初めまして

2007年の秋に札幌で結婚その後、西区に住み始めました
旦那は、全国を回る転勤族です私の出身は仙台
今年6月に、第一子となる男の子を出産しました
同じく新米ママさん等々、是非お友達になって下さい
575引越し委任状


住民票はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hikkoshi2011/


04日 17:51
まりまり はじめまして、まりまりと申します
2009年7月1日に入籍、2日に式を挙げて22日に主人の転勤のため、さいたま市から札幌白石区にやってきました。

寒さに弱いので冬を乗り切れるか不安です

おそらく2,3年はこちらにいることになると思います。
しばらくは専業主婦なので、早くお友達が欲しいです