近距離、2tロングで35000円って

。新居が建つまでの同居ですぐ必要な服やタンスなどは自分たちで運び込みますが今すぐ必要でない家電類だけ業者にお願いし、納屋にポンポンと置いてってもらうだけです。運んでもらうもの…冷蔵庫洗濯機ダブルベッド食器棚テレビボード整理タンス2本棚です。TVやドレッサーや小物は自分達で。HMさんとアートが提携していてアートにも見積もりしてもらおうと思ってたんですが…即決してくれるならと今になって妥当だったのかな〜と思ってしまいました。分かりにくい文章ですがよろしくお願いします624平成22年12月11日15:46きむゅき書き忘れましたエアコン2台取り外しを含みます。625平成22年12月11日23:53>きむゅきさん鬼安いですね・・・。エアコン2台の外しとおそらくサカイの2tロングワイド車でこの値段・・・。626平成22年12月14日12:50かずやん単身、2DK、近距離、2tロングで35000円ってどうですかね?ちなみにヤマトです。627平成22年12月14日14:05adonis以前343でコメントさせていただいた、adonisと申します。↓前記載内容から多少変更あり愛知県から兵庫県(300㎞ほど)に引越し予定です。2住民票建て2住民票の1LDK→実家に仮置き(また数か月後に新居探し予定)引越し日:1/24(月)朝9時荷物は。。。冷蔵庫(400Lほどの5ドア)洗濯機(ドラム式)テレビ(21型ブラウン管)テレビ台(キャスター付の軽いもの)衣装ケース×6ケース食器棚(上下組立式)電子レンジセミダブルベッド(布団や毛布など数枚)ノートパソコン・プリンター石油ストーブ扇風機×2炊飯器掃除機その他段ボールが20箱くらい?※エアコン・ウォシュレットは(今の家の備付のものなので)ありません。上記の内容で、アリさんとアートさんに見積りを依頼したところアリさんが先に来てその場で少々強引な感じで68000円で即決させられました。『いくらだったら契約してくれますか?』とこの質問ばかりで、結局2時間近く粘られました。。。まみさんに70000円前後が妥当だというご意見をいただいておりましたので、とりあえず68000円で納得はしたのですが、その後日アートさんが見積に来られ最初は75000円(2トンロング)ほどで提示されました。そしてこちらからアリさんの金額を伝えたところ、その場で上司に相談し、最終的にはアリさんより3000円安い、65000円(1トン×2台…道幅が狭いため)ということでした。他のサービス面や営業担当者も比較して、アートさんに決めました。アリさんは当日のお届けだったのですが、アートさんは翌日のお届けとなるそうで、そこが大きく違ったところではありました。ただ、実家に帰るので当日荷物がないと困ることもなく、少しでも安くなるのならと思い、アートさんにお願いすることに。時期も1月中ならまださほど件数がないそうで、安くなるしアルバイト雇うほど忙しくないため、作業員は正社員の方になるそうです。あ