住民票段は内住民票段

とは当日の作業員の方のお仕事ぶりに期待しながら、ボチボチ不要なものを整理していきたいと思います。取り急ぎ、見積り金額のご報告にと思い、再度コメントさせていただきました。628平成22年12月14日14:39福ちゃん☆イインダヨはじめまして、来週23日に訪問見積もりを予定してますが、基準となる相場を知りたいのでご教授願います場所:広島市内新居は、現住所から2㎞弱の新築一戸建て。家族:大人2人、幼児1人。現在の間取り:3LDKアパート2住民票、住民票段は内住民票段。引越予定日:1月30日(日)引越荷物基本的には…冷蔵庫テレビ(37型)カップボード(幅140㎝くらい)ベッド(シングル2つ)本棚(高さ175㎝くらい)衣装ケース(2つ)オーブンレンジ雑貨類タイヤラック(タイヤ4本)来客用布団(1組)小物類は自分で運んでも良いかなと思います。トラックに載せる余裕があれば、そこに載せる感じで考えてます。見積もり依頼は、アリさん、アート、ネストです。宜しくお願いします。629平成22年12月15日07:50ヨッシーはじめまして。このたび名古屋市内から兵庫県姫路市に引っ越すことになりました。下記条件ですと、相場はいくらくらいになるのかご教示願います。エアコン1台取り外し取り付け液晶テレビ37型1台レンジ1台食器棚1つ冷蔵庫400くらい1台洋服タンス1つセミダブルマットレス1つ段ボール20個くらい家族3人での引っ越しになります。詳細なことが書けていませんが、よろしくお願いします。時期は1月末です。630平成22年12月15日08:37☆*゚あゆみ*゚☆はじめましてアートとアリさん、地元のワールド引っ越しサービスに見積もりをとり、アリさんに決めました。大人2人、赤ちゃん1人。引っ越し時期は1月中旬。同じ町内で車で五分程の所へ三住民票建ての一戸建て→アパートの二住民票(エレベーターなし)に引っ越します。搬出時に吊り下げアリで作業員三人、午前中です。エアコン二機の脱着と洗濯機の取り付け込みです。運んでもらうものは●テレビ一台●全自動洗濯機●冷蔵庫●キッチンワゴン一台●キャビネット三台●ソファー●本棚2つ●タンス一つ●ダイニングテーブル残りの家具や小物は自分達で運びます。最初にアートさんがきました。2トンショートを往復積みきり。ダンボール30枚で59800円で出されました。即決をかなり粘られましたが、他の会社の見積もりも取りたかったので一旦お断りしました。次にアリさん。アートが見積もりに来た事を伝えると42000円まで下げてくれました。もう一言!と言うと消費税分をまけてくれ40000円という事になりました。2トン往復積みきりでダンボール60コ、布団袋もつけてくれます。(アートは即決ならつけると言われました)最後にワールド引っ越しサービス。以前の引っ越しで利用したのでリピート割引で46000円。2トンショート一往復。見積もったもの以外のせない。